Super Afro **

Music is My Life.
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
29th - Kira Kira Afro4
KIRA KIRA AFRO


月曜日は東京の"きらきらアフロ"の放送日でした!
当日は見れなかったから録画だったのですが、運が悪く12:45~の放送だったせいで、最後の四字熟語の心理テストが切れちゃってる(ノд・。)

めっちゃ悔しィ(´Д`|||) !!!!

でも肝心の、Mainの話は見れたから、問題ないカナ。
Kirakiraafro.


鶴瓶サンはaikoのコンサートに行ったらしく大興奮してました!
aikoはモッシュがすごくなると演奏を途中で止めて「あかん!!あかん!!あの子死にやる」「あかん!いまあの子…!」って言うそうです。ファンサービスも欠かさないArtistなのねン!しかも、aikoファンって「うわぁ…」って言うのは少なくて、カップルばっかで雰囲気も良いのだとか!
ファンの意見に答えて、歌までアカペラで披露したんだってェ。

尚美チャンはGLAYteruがコンサートで歌詞を忘れてハミングで歌ったケド、Teruが納得できなくてお詫びにアコースティックverのHoweverを披露したって話をしてました。

プロってやっぱりすげェ!!

それに、他にもエレベーターで階を間違えちゃう話とかしてたけど、あれめっちゃ共感!アレ何故か間違うよねェ。自分も「違う階で降りる」ちょくちょくやっちゃいますョ笑


ってか結局、今週も「聖歌」の謎は尚美チャンは気付きませんでした!笑笑

Kira Kira Afro
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/
---------------------------------------------------------

Jack **
21st - Kira Kira Afro3
KIRA KIRA AFRO



尚美チャンに新伝説誕生!!

KiraKiraAFRO


昨日のきらきらはメッサ面白かった!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ もうお腹痛くなったよォ笑笑 ホントにこの2人はおもろィ!!

素でアホな尚美チャンがほんまにおもろいわー!
昨日はオリンピックの話で、「聖火すごかったねー」って言う話をしてたんだけど、尚美チャンは「聖歌」と勘違いしてしまって、話が噛み合わない!!笑笑
どうやら尚美チャンは「知っとこ!」という番組で聖火を付ける場面を見たらしいケド、「聖歌」と思いこんでた為、「みてない!知っとこにゆってェ!!」ってずっと言い続けてたけどお客さんに「知っとこで見た」と言われて「そういえばBGMは流れてたカモ」って言っててメッチャおもろい!!大ボケやん!!

鶴瓶サンもiPodをお風呂に浸けてしまったらしく、iPodご臨終(○ `人´ ○) チーン。

とにかく昨日は面白かったァ★★久しぶりにテレビで大爆笑したわァ。ホンマいつまでも続けて下さい笑笑
やっぱり、きらきらは日本一おもろい番組やね!!みんなも絶対見てねェ!!!!


KIRA KIRA AFRO
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/

-----------------------------------------------------------

Jack **
15th - I Hate TV-Tokyo
I Hate TV-Tokyo


テレビ東京のアホ!!!なんでやねーん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
トリノオリンピックのせいで「きらきらアフロ」一週間また飛んでもーた。別にオリンピックするなとは言わないョ。でもね、しょーもないジャニーズの番組とか潰せや!!って言うのが正直な感想。きらきらアフロの方が視聴率もとれるって!!!

kiraafro

これが先週の番組風景。おもしろそーだなァァァァァ


きらきらが1週間の唯一の楽しみ★★
な人には相当な打撃ですってp(´⌒`。q)台風に直撃された農家並です。基本的につぶれない大阪に帰りたィ。



正直テレビ東京サンにはきらきらを何回も潰されとるので、ひとつ文句を。
「せめて再放送して下さい。」それだけ。




KIRA KIRA AFRO
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/

----------------------------------------------
Jack **
3rd - Kira Kira Afro
KIRA KIRA AFRO

昨日(Monday)は東京地方のきらきらアフロの放映の日でした(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
Jackの一週間の唯一の楽しみのテレビがきらきらアフロなんです。ほんまにおもろいんです。この番組!
きっと地球至上初アホな番組です(o^∇^o)

kirakira

↑が番組風景です↑

昨日の放送では12人のハーレム生活を送っていたオジジの女性たちの一員に松嶋が入ったらどうなる!?とか、放送ギリギリの話をしまくって「作り話やねんで」といって、飲酒検問を突破!?した話とかしてました。あと、松嶋サンが時間切れたパーキングをすり抜けた話とか…笑笑

あと見所といえば松嶋サンのファッションですねェ。あの人色遣いとかホントに上手で男のJackでも参考になるコトあるあるってぐらいです。昨日もマーサス・サウンド・マシーンのパーカー着てたケド似合ってるー!

KIRA KIRA AFRO
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/

----------------------------------------------
Jack **
| HOME |


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
