fc2ブログ
Super Afro **

Music is My Life.
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
40th - Happy Birthday!
Happy Birthday!

最近Blogサボり気味ですみませんっっ。最近遊びに忙しくて夜帰ってきてスグに爆睡ってパターンなのでなんか穴あき更新になってました。これからは真面目に続けたいと思います!

そう、そして今日は友達の誕生日会をしました!誕生日は今日じゃなかったんだけど今日早速パーティーをして盛り上がりまくりました★★
場所は「道頓堀」ってお好み焼き屋サンで、主役のSチャン、そして脇役のMチャンとJackで行きました。もうホントに最高に面白い一日でしたッ

なんか今日は何でも、どんなツマラン事も面白かった!!
お好み焼きともんじゃ焼きを食べたけどスゴイ美味しい!!しかも、話もめちゃくちゃ面白い!!ってか皆笑いすぎだって、ってぐらいテンションもヤバかったし…笑笑

いつも言われるけど、何でも知ってるぐらい賢いKチャンに「お酒飲まないでこんなにテンションおかしいのはヤバい。ありえない」って言われるホド、ヤバいテンションでいつも遊んでますッ!そうそう、Kチャンは今日仮免許取れたんだって!マジでおめでとっっ★★

しかもお好み屋で、奇妙なモノを作ったので写メをアップしときますね!
Okonomi?

(よい子はマネしないでね)
レシピは簡単!熱い鉄板の上にマヨネーズをたんまり乗せてその上にカツオ節を超大量に乗せて醤油を小さじ一杯そんで混ぜる!!!!それで、形を整えてできあがり!Mチャンいわく両面を15分ずつ焼く!
そしたらこんなに奇妙なお好み焼きもどきが出来ます。お味の方は美味しいよ!ウン、最高に美味しいよ、ヤバいよ。ゥン!!

あと、ドリンクバーの氷を鉄板に乗せて溶けていくのを見て、アフレコしたり、ホントにワケわかんないけど、お腹痛くて死にそうになるぐらいおもしろかった★★もうサイコー!!

あと行く途中で見た、変な国会議員みたいなオッサンのポスターも何故かお腹痛くなるほどウケた!!コレは写メも撮ったのでアップしときます★★

Who is he?

爽やかオヤジ


最後に…
★★お誕生日おめでとう★★

---------------------------------------------------------------

Jack **
スポンサーサイト



37th - Disney Land
Disney Land



Disney


3月9日。ついに行ってきました★★★Disney Landに!!もう、めっさ楽しくてテンションも上がってたし何よりも一緒に行ったメンバーがホントにおもろい人達ばっかりだったから、すごい楽しんで来ました(。'v`。)

計画通りだと、まず始めにビッグサンダーに乗るつもりだったハズがなんと、ムカつく事に「改装工事中」だった(。`Д´)もうメッサ最悪!!!そんで、しょーがなくスプラッシュに乗って、次はカリブの海賊へ…

「改装工事中」
ふざけんなッッ!!!!マヂでふざけんな!!もう言葉汚いケド、皆で「死ねッ!!」とかゆってました。。でも楽しみにしてたのが2つも工事中だったからしょーがないっしょ(´_`。)

ショックだったケド、次はホーンデッドマンションに。お化け屋敷のクセに全然怖くないと言うあのお化け屋敷です。隣に座ってたK君が「どーやって出来てんだろ?」ってゆってたケド確に謎だよね。だってモノがフツーに浮いとる!笑
誰か一回電気付けて検証してみて欲しいよねェ。

その後は、コーヒーカップに乗って、がジェットのジェットコースターに乗って、またスプラッシュに乗って…。そういえば豪華客船みたいなのにも乗ったなァ~!さりげカナリ乗れたカモ!

お昼ゴハンは、ロコモコみたいなの食べたんだケドめっちゃ美味しかったぁ(人´v`)でも食べる場所が外だったからカナリ寒いかったし…笑笑

そしてスペースマウンテンは凄かった!!やっぱり早いッ!!!ディズニーのジェットコースターの中だとイチバン好き♪♪あれ乗らなきゃダメっしょ~笑 でもスペースの待ち時間にいるあの薄暗い部屋やじゃない??あの雰囲気がムリ!!!!もっと明るくしてよーッ!

最後は、時間の関係なのかだんだん空いてきてまたホーンデッドマンションに。乗るまでの待ち時間中ずっと怖いハナシとかして盛り上がってたなァ♪Mチャンの話が本気で怖いかったョ~щ(´□`)щ

ラストはガジェットに3回乗って終りました♪♪もうこの頃はお酒飲んだ時並にテンションがヤバくなり、イチバン最後はなんかすきまくってて、貸し切りになったカラ皆で小学校の校歌を熱唱したァ♪

しかも最後は皆ブッ壊れて、お洒落キャットの風船持ってワケわからん歌歌うぐらい壊れてた…笑 しかもそれを見たカップルが逃げて行ったのがサイコーに楽しかった!!!!!

ってかまた行きたいなァ!!思い出バナシを書き始めるとキリないケド、ホントに楽しかった(´∇`*)

Disney




--------------------------------------------------------
Jack **
35th - Learning Of Disney Land
Disney Land

3月9日に友達4人で、ディズニーランドへ行きます★今日もまた眠れないので、行く前にディズニーランドの予習をしておきましょうッ。ってコトで、いろいろ調べてみました!!



3月9日のSchedule。
9:00AM~10:00PM
と言うことは夢の国に最長13時間滞在出来るんだね。
ちなみに休みのアトラクションはない模様。
(前にスペースマウンテンが休みだった時は、めっちゃ腹立ったなァ笑)



そして、余計な報告だけど乗る順番は…
①ビックサンダー・マウンテン
②スプラッシュ・マウンテン(FPを取りに行く)
③カリブの海賊
④スプラッシュ・マウンテン(FP使って乗る)
ここまでは完璧に決まってマス。 やっぱこうでなきゃね!

ご飯の候補は、「ハンバーガー」「チキン」「ラーメン」「ロコモコ」「ピザ」です。お金はなるべく使わないようにポップコーンでお腹に何かためときます!!笑 ポップコーンは260yenだったよーな気が★★

オススメのレストランあれば教えて下さィ!!

ちなみに、ディズニーランドへは「White StripesのTシャツ」を着ていく予定なので、White StripesのTシャツ見かけたら、きっとオレだと思います!
多分ランド着いたらJackWhiteのマネで、シルクハットを買うのでなおさら目立ってるカモねェン♪笑笑
なんかこうやって書いてたらめっちゃ楽しみになって来た!明日一日スキップしたィぐらいの気分~♪

ってか、White Stripesのライブの時と、行く道が同じだから朝またライブを思い出して浸ってるかもしれない…!でも、何故かやっぱりいくつになってもディズニーランドは楽しみなんだよねェ。テンション上がるし♪♪

-----------------------------------------------
Jack **
30th - Yesterday
Yesterday

2日のBlogの更新サボっちゃってすみませんでした。。。
これには少し事情があったんです。まぁ、話せば長いんですけど、昨日と一昨日は友達と遊びまくってたんです。

まず一昨日は、9日にみんなで行くディズニーランドのパスポートを買いに行きました★★ちゃんとディズニーストアでGetS!!したのであとは当日行くだけ♪その後、サイゼリアで周りを気にせず喋りまくって、飲みまくって…笑笑

その友達と遊んでその中の一人の子のTravis聴かせたらハマってくれましたァん。そして使わなくなったMDのウォークマンあげる約束をして、そのあとJack宅でずっと喋ってました

皆が帰ったあと、なかなか眠れなかったJackはMDウォークマンあげた友達がMD録音機器を持ってないってゆってたのを思い出してオススメの曲を延々と録音して、入ってる曲をルーズリーフに書いたりして一夜をつぶしました。

でも次の日そのせいで寝不足でもう「字を読むことさえ辛い」状況になってしまい大変でした。卒業式の練習中もひとり寝ぼけて、ワケワカランはなしとかしてたカモ…
国歌を六甲おろしにするべきだ!
なんかわからんケド練習中ずっとコレを隣の子と喋ってた笑笑 友達も巨人ファンだったせいか、結構寝ぼけながらも盛り上がってた笑笑

そして昨日はその寝なかった事の反動で8時から爆睡してしまって昨日も書けませんでした。これからはもっと真面目に更新して行きまァす!

---------------------------------------------------
Jack **
27th - Hanshin Tigers
TIGERS



2月最後の日、もうすぐ3月ですね??って事は、待ちに待った…
プロ野球の開幕戦
去年の阪神はセリーグでの大勝利のあと、日本シリーズでの大敗退がありましたねェ。あん時はめっちゃ悔しかったァァァァ(。□。;)
あのあとロッテ商品ボイコットしとりました。

HANSHIN


そうそう、申し遅れました。Jackは阪神のファンでもあるんですョ★★生まれて来てから18年。阪神を応援し続けてます。愛しています!!
だって今考えれば「巨人の選手は悪い人ばっかりやねんでェ」と言われて育ったような環境でしたもん!!笑笑
多分そんなのがなくても阪神のファンだったと思います。

開幕戦、第一試合の情報をお知らせしたいと思います!
3月31日(金曜日)
阪神 VS ヤクルト
in神宮


阪神も勝負をしてるけど、Jackも試合中花粉症とも戦うハメになりそうデス笑
神宮やから絶対見に行くぞォ!!!もう、声枯れるまで歌い続けたります★★

今年は、夏フェスと、甲子園での阪神戦の2つも楽しみがあるし♪♪

HANSHIN
http://www.hanshintigers.jp/
----------------------------------------------------------------
Jack **
24th - Gold
Arakawa won a Gold!

昨日は起きてて良かったo(*^▽^*)o
女子Figure Skatingでなんと、荒川静香選手金メダルゲッツ!!!唯一とれたメダルが金なんてホントに感動した。
荒川静香だけじゃなくて、安藤美姫も村主章枝もホントに頑張った!安藤はちょっと正直ダメだったみたいだけど、絶対この悔しさをバネに頑張って今の荒川みたいになって欲しいね!

Skating


ホントにトリノで唯一見てたのがフィギュアだけだったケド、ホントに感動しました!!!見てて良かったァ★★★★日本の選手だけじゃなくて海外の選手もすごい頑張ってたよね!
 コーエンとかスルツカヤとか16歳の少女もいたしなんかこれからの強敵になりそうな人だって沢山いたけど、「外国の人ってなんであんなにスタイル良いの!?」って感じなぐらい足が長ーィィ!!!めっちゃキレイだった。

本当に3人の演技見てたら涙出てきちゃって…。ミキティも失敗したのに笑顔で最後まで続けてる姿とか荒川の完璧にやりきった時村主の細かな努力が見えたとき

努力は報われるって思った。
自分もこの1年頑張らなきゃって痛感した。

ってかコーエンが濱田マリに見えてしょうがないのはJackだけ??めっちゃ似てへん?そっくりやて!!

でも、コーエンとスルツカヤがコケた時は「荒川行ける!!!」って思ったね。まさか金まで取れるとは思ってなかったから感動は10倍になったしね!
あと、表彰台に上った3人で思ったのは「スルツカヤめっちゃ白ッッッ」って思ったね。コーエンだって白人なのにスルツカヤはスゴイ。真っ白!女子はすごい憧れるだろうねェ。ってかスケートの選手ってキレぃな人多い気がする!

あと、次のオリンピックは浅田真央チャンにも期待だね!

---------------------------------------------------------------
Jack **

23rd - figure skating
Figure Skating.

フィギュア見るつもりで起きてます★★
あと、ちょうど1時間ぐらいで始まりますねェψ(*`ー´)ψ 安藤、荒川、村主日本人頑張ってくれェ!!荒川には是非メダルを…щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

フィギュアからは完全にハナシがズレますが、今日は小学校から仲の良い友達のMチャンSチャンと遊びました!ホントこの2人だと気を遣わずに何でも喋れるし楽しィ。ホントにおもろいデス笑笑
村主のモノマネしたり、小学校の頃のハナシで盛り上がったり、個人個人のガッコの友達の話をしたり、ホントに楽しい時間だったァ。

でもこの自分含めて3人にも少々問題が…
「3人とも決して賢くない、正直アホ」
ってカンジで、多分頭のいい人たちから見たら「ありえないだろ…」って思われる会話ばっかりです( ∇)笑笑 
たまに、他の友達も混じったりすることあるケドアホさ加減について行けてなさ気。

それで、今日思ったのがAB型のMチャン「自分の周りからA型の友達が離れいく。ってかA型の友達いない!!」って言い出して気付いたんだけどオレB型なんだけど、オレもA型の友達が全くおらん!!!!!!仲良くなっても離れて言ってる…。ちなみにSチャンはO型
血液型で気が合う合わないってホントなのかもって思ったね。
A型の子とも、もっと仲良くなりたい
Jackデス。゜゜(´□`。)°゜。

あと忘れられないほど面白かったのが「烏龍茶」のハナシ。
そういえば、烏龍茶のお茶の葉って見たことない」って話がキッカケで、「ホントだ、ない」ってなって烏龍茶の茶葉のルーツを考え始めて3人とも気が付いた。

「鳥だ!」いや違う
「烏だよ、コレ!」(○゚ε゚○)

ってコトは、「烏の羽根をダシみたいにしてるの!?烏龍茶って!?」「しかもルーツ中国だからありえる!!」とか思って気持ち悪ィィ!!!とか話してて。

ずっと気になってて、2人が帰った後で、親に確認したところ違うで、あんたらホンマにアホやな」って言われてチョット悲しかった。よく考えたらありえへんなーって思うし…。

こんなカンジな3人だけど結構頻繁に遊んでますッッ
2人にこのBlogのアドレス教えるの忘れたァ。ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!
今度遊ぶとき絶対教えとかなきゃ。あと烏龍茶のがちゃんとお茶の葉らしいよって言わないと…。笑笑

--------------------------------------------------------

Jack **


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by