FC2ブログ
Super Afro **

Music is My Life.
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803
25th - Travis2
12 Memories


I'm Crazy About Travis!!

Travis2

Travis。なんで今まで気づかなかったんだろう…(´д`?)???本当にそう思うぐら今すごい聴きまくってます★★ホントmemeチャンに感謝感激雨嵐です笑笑


12memories

マジで捨て曲ナシ!!!
つい、こないだ知って一昨日に買ったばっかりなのに、The Beautiful Occupation空で歌えるぐらい歌詞覚えちゃいました!!着うたも今はTravisです。何!?ホントにすごいよこのバンド!!!!
歌詞だってすごい良いし歌詞も聴き取りやすいしメロディーだって良いし、ベタ誉めって思われるかもしれないケド、歌詞覚えちゃった歌の自己最短記録更新しましたvv

今さっきまでずっと、Love Will Come Throughのギターを練習してました。やっぱり難しいね(*'へ'*) ンー でもめげずに頑張りますッッ!
たった2日ぐらいでMy Favorit Bandsに仲間入りしました笑笑 もうなんかWhite Stripesを見付けた時ぐらいの極度の興奮状態デス。

もし自分が死んだら、
棺桶にこのアルバム入れてね∩(´∀`∩)
天国でも聴きたい!!

ってか、曲の歌詞とか頑張って聴き取って曲紹介書いたのに、手違いで消えちゃったしΣ( ̄ε ̄;|||・・・
マジでショック。

ってか最近Metalはドコ行ったってカンジになって来てます。。(。'v`。)
Travis聞き始めてから、アコギの音のエフェクターじゃなくて本物のアコギが欲しくなってきたァァ!!



Travis
http://www.travisonline.com/
------------------------------------------------------------

Jack **
スポンサーサイト





Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by