FC2ブログ
Super Afro **

Music is My Life.
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102
23rd - figure skating
Figure Skating.

フィギュア見るつもりで起きてます★★
あと、ちょうど1時間ぐらいで始まりますねェψ(*`ー´)ψ 安藤、荒川、村主日本人頑張ってくれェ!!荒川には是非メダルを…щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

フィギュアからは完全にハナシがズレますが、今日は小学校から仲の良い友達のMチャンSチャンと遊びました!ホントこの2人だと気を遣わずに何でも喋れるし楽しィ。ホントにおもろいデス笑笑
村主のモノマネしたり、小学校の頃のハナシで盛り上がったり、個人個人のガッコの友達の話をしたり、ホントに楽しい時間だったァ。

でもこの自分含めて3人にも少々問題が…
「3人とも決して賢くない、正直アホ」
ってカンジで、多分頭のいい人たちから見たら「ありえないだろ…」って思われる会話ばっかりです( ∇)笑笑 
たまに、他の友達も混じったりすることあるケドアホさ加減について行けてなさ気。

それで、今日思ったのがAB型のMチャン「自分の周りからA型の友達が離れいく。ってかA型の友達いない!!」って言い出して気付いたんだけどオレB型なんだけど、オレもA型の友達が全くおらん!!!!!!仲良くなっても離れて言ってる…。ちなみにSチャンはO型
血液型で気が合う合わないってホントなのかもって思ったね。
A型の子とも、もっと仲良くなりたい
Jackデス。゜゜(´□`。)°゜。

あと忘れられないほど面白かったのが「烏龍茶」のハナシ。
そういえば、烏龍茶のお茶の葉って見たことない」って話がキッカケで、「ホントだ、ない」ってなって烏龍茶の茶葉のルーツを考え始めて3人とも気が付いた。

「鳥だ!」いや違う
「烏だよ、コレ!」(○゚ε゚○)

ってコトは、「烏の羽根をダシみたいにしてるの!?烏龍茶って!?」「しかもルーツ中国だからありえる!!」とか思って気持ち悪ィィ!!!とか話してて。

ずっと気になってて、2人が帰った後で、親に確認したところ違うで、あんたらホンマにアホやな」って言われてチョット悲しかった。よく考えたらありえへんなーって思うし…。

こんなカンジな3人だけど結構頻繁に遊んでますッッ
2人にこのBlogのアドレス教えるの忘れたァ。ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!
今度遊ぶとき絶対教えとかなきゃ。あと烏龍茶のがちゃんとお茶の葉らしいよって言わないと…。笑笑

--------------------------------------------------------

Jack **
スポンサーサイト




ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by