Super Afro **

Music is My Life.
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
32nd - The White Stripes4
Thanks For..
Jack & Meg


White Stripes04



3月5日SUN.行ってきました。
White Stripesのライブに★★★★

もう大興奮です。本当にサイコーでした!昨日は帰ってきて、疲れてBlogのレポ忘れて寝ちゃったケド、もちろん今日ちゃんと書きます!

だいたい5時ごろに会場Zepp Tokyoに到着。この頃にはちらほらと他のお客さんも来てて、友達とグッヅ売りをずっと待ってましたそして、5時ちょっとすぎごろにグッヅ売りが始まりました!


一応、写真アップしました♪
picture

T-shirts

絵はがき缶バッチTシャツ。この3つを買いました。
ちなみに総額5500yen。ちょっと高かったケド、もうハイテンションすぎて、何も気になりませんでした笑笑 なんか他にも、EPとか、CDセットとかカバン、箱みたいなヤツ、とかいろいろ売ってたけどお金全然足りなかった…!

そして、会場の中に入りもうテンションは最高潮!整理番号もそんなに若くなかったけど前に行きまくりました★★
しかも並んでる最中、隣にいた外人サンに自作Tシャツを誉められてもうめっちゃ嬉しかったし!!
初めは前の方のチョット端っこにいたけど、ライブが始まる直前うまいこと、真ん中(Jackの真ん前)に、
移動成功!!!

もう超テンションも高い、最高潮!!

なんだかんだしてると、ポラカメラをもった、JackとMegが…!!!!!



「本物だ!!!!!!!!
そして、Jackは舞台の上で写真とかを撮り、客席に投げる♪♪全然オレらの場所からはホントに見当違いな所に飛んでゆき、結局キャッチは無理でした。。


一番初めの曲。
Blue Orchid」もぅ、歌詞も覚えてるし一緒に歌っちゃってました!ってか、カナリ前だし真ん中だしJackがメッチャ見れる!
生Jackマヂでカッケーです
もうJackになりたーーーーい!!

周りもノリノリだし、すごいもみくちゃにされて大変だったけど、
今まででイチバン最高の至高の時間だった!
地球に生まれてきて良かった!
オレは何て幸せモンなんだ!!!!
ってぐらいの心境です。



White Stripes
のライブの照明はやっぱし「」だった。でもやっぱりこの「」ってすごい色だよね。ライブ中ホントに「赤」を見るたびに、ヘトヘトだったのが気分的にラクになってたョ!なんか無に戻れたみたいなカンジ!!??




あと、Megの生歌!
すごかった!ダメ元で書いた曲予想に書いたIn The Cold Cold Night歌ってくれた♪♪
もしかして、このBlog見たァ??笑(←アホ)




Memeチャンにはメールでゆったけど、こないだのライブを漢字1文字で表すと

良い意味でね。なんかホントに狂気、狂喜。さっきゆったけど「赤い会場」って演出もそうだし、もう何もかもが「」だった。
JackとMegのあの息のピッタリさも「狂」。
Jackのギターも「狂」。
Megのドラムも「狂」。
そしてオーディエンスも「狂」。


でも2時間あった時間も、ものすごく早く終了してしまい…。
時間って残酷だァァァァ。もう一日中でも聴いてたかったなァ。終わった後はあまりの興奮のため大阪弁になるわ、全くカンケーない友達に無駄に電話するわ、で大変。一緒に行った友達とは、全然違うところにいたけどその子も「White Stripesってなんか微妙じゃない?」から

「ヤバぃ!!!良いジャン!」に意見が変わってました♪



そして、最後を飾る曲はやっぱり

Seven Nation Army

もうやっぱりコレだね!!俺らオーディエンスも最高潮に盛り上がってました!もう大合唱!!!今思い出すだけでも鳥肌立つョ!!!!ってか前に行ったライブの時は「最後だから、ちゃんと想い出に残そう」とか思って最後の曲は静かに見てたケド、昨日は違ったね。
もう、そんな事考える余裕もないぐらい見入ってたし、歌ってたし、ノリノリだった!!笑笑 



ってか歌詞をカナリ覚えてたので何一つ不自由なく会場でも歌いまくってましたもうまじWhite Stripesダイスキ!もう、一生涯忘れる気ないデスカラ!一生2006年3月5日にWhite Stripesのライブ行ったことを自慢し続ける。それぐらい、最高に良かった。

当分浸ってる状態から抜けれないし、ちょっとテンション異常だと思うケド暖かく見守って下さい。

それと、White Stripesを教えてくれた、例のイギリス人の友達にも大感謝です♪ちゃんとお礼にお土産も買ったから渡さなきゃ。(貧乏だからバッチ一つだけなんだけどね)


最後に、JackとMegに…
ありがとう!そしてお疲れ様!また日本来てね!いつでもいいカラ!!
って誰か伝えといて下さい笑笑笑 


書き始めるとキリないし、多分終わらないカラ一旦切って、落ち着いてからもうちょっとマシな事書きます。ってか曲順とかイマイチ覚えてない。。。メモとかしてる暇とかもなかったしなァ…。笑 ごめんなさい!

しかも、曲予想で書いた曲さりげ結構当たりました!(まぁ、下手な鉄砲数うちゃ当たる)
結果は<続きを読む>で読んで下さい♪

最後に、
White Stripesのライブ見た人はマジで絶対、コメント下さい!!!



TH3 WHIT3 STRIP3S
http://www.whitestripes.com/
---------------------------------------------------
Jack **
---------------------------------------------------
-------------------------------------------
ハズれた曲には斜線入ってます♪


The Screw Driver
Sugar Never Tasts So Good
Broken Bricks
Do
Little Bird

You're Pretty Good Looking
Death Letter
Apple Blossom
Dead Leaves And the Dirty Ground
Hotel Yorba
Fell In Love With A Girl
Little Room
The Same Boy You've Always Known
We're Gonna Be Friend
Offend Every Way
I Think I Smell A Rat
I Can't Wait
Now Mary
I Can Learn
This Protector

Jolene
Seven Nation Army
Black Math
I Just Don't Know What To Do With My Self
In The Cold Cold Night
You've Got Her In Your Pocket
The Hardest Button To Button
Hypnotize
Good To Me

Blue Orchid
The Nurse
My Doorbell
Little Ghost
The Denial Twist
Passive Manipulation
Take Take Take
Red Rain




ここに書いてなくて増えた曲。
Cannon
Let's Built A Home(ちょっと不安)
When I Here My Name
I'm Lonely (But I'm Ain't That Lonely Yet)

ってか、こうやって見るとカナリハズレてるなァ笑
スポンサーサイト
ROCK'N'ROLLERS
エラーが発生しました。
スゴイ興奮ですね!!!!本当にあたしも行きたかった↓↓↓↓明日行けるお姉ちゃんがホント羨ましィィ…
サマソニに来てくれることをいのるばかりです。
BY: meme URL (2006/03/07 17:11) / #- [ 編集]

コメントありがとう★★
エラー起きたみたいだねェ。ちょっと原因不明だケド今から自分でコメント書いて検証してみようと思いマス!

そうだよねェ。サマソニ来たら今度も何が何でも行くよ!!笑 ホントに生JackとMegは恐ろしくスゴかったァ!

----------------------------------
本当だ。投稿間隔が短いとか意味わかんなィねェ。ちょっと調べてみるね!
BY: Jack.t ** URL (2006/03/07 17:23) / #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは~。
すごいjackさんの興奮が伝わりますね!!
長くていつ続くのかと思いました。^^
公式ページからPV見ましたよ!(ちょっと映像見にくいけど)すごい声高いですね。
世界観が独特でおもしろかったです。

BY: 洋楽を訳そ!のzorude URL (2006/03/07 19:10) / #- [ 編集]

こんにちは!
ストライプス、6日の方に行きましたよ。
すごく良かったですねえ!
ぜひ再来日してほしいです。そしたら今度はJack.tさんを見習って、歌詞をしっかり覚えていこうと思います。
BY: URL (2006/03/07 21:14) / #GCA3nAmE [ 編集]

はじめまして~~~、
あついレポートだーーーーー!!! サンキュー!!!
オレも近くにいたゾーーー!!!

ということで、どうぞよろしく~~~!
BY: shindouxxx URL (2006/03/07 21:36) / #- [ 編集]

◆Dear-zorudeサン
未だに興奮しとりますョ!笑
PV見たんデスね!個人的にFell In Love With A GirlのPVが凄いョ!全部レゴで出来てるらしィです。The Hardest Button To Buttonもすごい良いですョ。笑


◆Dear-島サン
ライブお疲れ様です。
6日行ったんですかァ!歌詞覚えてたら、2倍楽しめますよッ!でもホントに凄いライブでしたね★★再来日ホントにして欲しいですよね!

あと、初トラックバックありがとうございます!!トラックバック貰えて、めっちゃ光栄です!


◆Dear-shindouxxxサン
お疲れ様ですー!
近所にいたのかァァ!!自作のT着てて、歌いまくりで、うるさかったヤツが俺だと思う。。笑

俺はまだ熱いぞー!!!笑
こちらこそヨロシクお願いします~★
BY: Jack.t ** URL (2006/03/07 21:59) / #3EEpujcY [ 編集]

はじめまして◎
9日の大阪公演に行ってきました!
東京では「My Doorbell」やってるんですねぇ・・・いいなぁ。
実はあんまり楽しみにしてはいなかったんですが、始まってからそんな考えは吹っ飛びました。
凄すぎです。
また見たい!と思ってしまいました。
BY: けんじ URL (2006/03/11 21:37) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
The White Stripes@ZeppTokyo 3/06
行ってきましたよホワイトストライプス!テストなんか知りません!とかいいつつ、会場までの電車で英単語カードみてたり。開場時間ぴったりぐらいに開場着。すぐ中に入れば最前も

【南関東のロック狂 2006/03/07 21:09】

The White Stripes / Zepp Tokyo
天から降って来たよに手に入れたチケットをにぎりしめ、初!お台場に行きました。同じく、多分半日くらいラッキーに売り出されたチケットをゲットした、べいべー姐さんと。お互い、お台場はアレなんで、「シンバシッ!!!」で、待ち合わせて、居酒屋で黒ラベルジョッキーで

【◆ ―=+◆ 2006/03/07 22:28】



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
