Super Afro **

Music is My Life.
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
33rd - My iPod
My iPod


なんか全然眠れない。今日起きとこっかなァ。。
White Stripesのライブ思い出してBlogにライブレポ書いてたらさ、眠気がブッ飛びました。ハァ…。

iPod

オレの大の仲良しのiPodチャンです。今聴いてる曲は頑張れば見えるカモ

今日は自分のiPod情報を晒したいと思います。バトンが流行ってるカラ便乗します★

------------------------------------------------------

i-Podバトン

1:あなたのi-podは何ですか?(複数回答可)
えーっと、iPod MINIのPINKです。
だって、店にあまってたのがPinkしかなかったしね。

2:i-podに入っている曲数は?
1744曲。1500曲マデって書いてるのに超えてるし。笑
ってか、最近曲消しては追加の繰り返しを毎日のように…

3:主に使用している場所は?
読書中、学校、電車、歩いてるとき。

4:最近入れた1曲は?
1曲って言うか、今日届いたPearl Jamの
「Binaural」と「No Code」を今日追加しましたョン。

5:よく聞く曲は?とりあえず10曲。
1. Seven Nation Army(The White Stripes)
2. Blue Orchid(The White Stripes)
3. The Hardest Button To Button(The White Stripes)
4. Hotel Yorba (The White Stripes)
5. Black Math (the White Stripes)
6. Your Cute When You Scream (Senses Fail)
7. Last Chance (Jet)
8. Choke On This (Senses Fail)
9. The Denial Twist (The White Stripes)
10 Jolene (The White Stripes)
11 Passive Manipulation
上位からメタル、スクリーモ勢がランキングから消えました。
ってか、ほんまにWhite Stripesばっかりじゃん!というか、30秒足らずしかない、Megの歌ってる「Passive manipulation」がやめられなくて最近いろんな曲に織り交ぜて聴いてたら11位に来とるし!笑

●最近急上昇中の曲。
** Hysteria(Muse)
** Given To Fly(Pearl Jam)
** Even Flow(Pearl Jam)
** Beautiful Occupation(Travis)
** A.K.A I.D.I.O.T(The Hives)

6:中に入っている人に言えないかもしれない恥ずかしい曲は?
ファンの人には悪いけど、Avril。次消す予定デス。

7:中に入っている曲数が一番多いアーティストは?
The White Stripes or Pearl Jam のどっちか。

8:オススメのプレイリストは?
Title :: My Nation Army
1. Blue Orchid
2. Apple Blossom
3. Hotel Yorba
4. Little Ghost
5. Cannon
6. Fell In Love With A Girl
7. My Doorbell
8. Screw Driver
9. The Hardest Button To Button
10 Death Letter
11 When I Hear My Name
12 Jolene
13 Passive Manipulation
14 Offend Every Way
15 We're Gonna Be Friends
16 The Denial Twist
17 Dead Leaves And The Dirty Ground
18 Red Rain
19 Good To Me
20 Broken Bricks
21 Let's Build A Home
22 Seven Nation Army

もう当分White Stripesオンリーにさせて下さい。

9:バトンをまわす方3人。
ってか、iPod持ってる人引き継いどくれェ笑

-------------------------------------------------------

こうやって書いていくと何かと色んな曲が分かるね。
さり気なく聴いてる曲とか、聴いてるようでまだ上位じゃない曲とか結構多かったカモ。ってか、最近再生した曲にビッシリWhite Stripesがいるのが笑えたカモ。しかも今日はWhite Stripesしか聴いてないじゃん!
友達にAvrilが入ってるってバレたくなィ。昔は好きだったからさッ
ってかもうバラしちゃってるねェ。まぁいっか

--------------------------------------------------------
Jack **
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

はじめまして^-^v
ご訪問有難うございます(o*。_。)oペコッ

ipodいいなぁ・・・私も欲しいです(><
持ってたらバトン受け継ぐのに(笑)

それにしても、いっぱい入れてるんですね(曲)
また遊びにきますね
BY: ぽっぽ。 URL (2006/03/07 07:39) / #zbT7meO. [ 編集]

コメントありがとうございます!
iPod便利だから買うといいと思いますよ★どこでも音楽聴けるし♪♪結構スグ1700曲とか行っちゃうモンですョッ。

iPod買ったら是非バトン引き継いで下さい!
BY: Jack.t ** URL (2006/03/07 17:33) / #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
自分はiPodじゃなくてgigabeat所持者なのでバトンは引き継げませんねぇ;
ほんまにストライプスづくしですね!!
よければ相互リンクお願いします★
BY: noelbono URL (2006/03/07 22:35) / #uszzu23E [ 編集]

最近Giga beatにも目移りしてるJackデス。笑
カラーの画面にジャケ画が出現するのがうらやましくて…!

もうライブ行ってからStripesずくしにしました!笑 本当にスゴィライブでした。もう人生で初めてあんなに感激したってぐらい、グッと来ましたね。

こちらこそ、相互リンクよろしくお願いします!
BY: Jack.t ** URL (2006/03/07 22:43) / #3EEpujcY [ 編集]

けろです。
コメントありがとうございましたm(__)m

なんちゅーか、むっちゃかっこいいブログですねぇ。
うち、こうゆう感じ好きなんですよ!笑

i Pod良いですねぇ、うちも欲しいんですよね・・・。
nanoじゃなくて、miniが(笑)
BY: けろ URL (2006/03/07 23:56) / #ehuBx04E [ 編集]

遊びに来てくれてありがとうございマス!

なんかNanoよりMiniのほうが良いですよねェ。Nanoってなにか足りてないイメージで…笑
カッコイイって言って貰えて嬉しいデス!White Stripesって言うBandの「赤・白・黒」を基に作ったんです!笑
BY: Jack.t ** URL (2006/03/08 00:51) / #3EEpujcY [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
