Super Afro **

Music is My Life.
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
34th - System Of A Down
System Of A Down

さてさて、今日はある友達の「ねェ、もっと変な曲も紹介してよ」と言うリクエストに応えましょう★★皆さんもうすでに、タイトルを見てお察しの事と思いますが…。
"危ない人"行きます!!さて記念すべき第一弾は「System Of A Down」です。

そういえば、前に何かの雑誌でJack Whiteも買ったって言ってたなぁ…。笑

system of a down


イチバン初め聴いたときは「え??何、何コレ?もう一回!!」って思いました。2回目に聴いたときは「え??すごい…!!おかしィ。ウケる。」って感じでした。3回目に聴いたときは「フフッ…(ニヤリ)」
何回も聴いてるうちに…
「すっげェ!!やっべェ!!!サイコー!!!!」
これがJackの脳みそがブっ飛んだ瞬間でした。

個人的にSlip Knotよりも、マンソンよりも、危ないと思う。
もう何というか、歌自体がぶっ飛んでます!ボーカルだってぶっ飛んでます!!聴く方もぶっ飛びます!!!

それに「Violent Pornography」って曲があるんですけどあの曲の「Everyboy....x20」って言いまくってて、その後に「It's a non-stop disco. Bet you it’s Nabisco.Uhooo Fhoo! Betcha didn't know」この部分のイカレポンチ具合が大好きです。ホントに、ニヤリ…!だよね

ちょっと古いアルバムに「Steal! this album」って書いてあるヤツあるケド、言われた通りにパクったら万引き犯にされるという曰く付きのアルバムもあったよね。

そうそう、ちなみにJackが一番「ニヤリ」が多かったアルバムは…
Toxicityってアルバムでした。ほぼ全曲でニヤリが出来ます。電車の中でも、部屋の中でも、授業中でも、思わず「ニヤリ」ってなっちゃいます。
トリビアじゃないけど、"85ニヤリ"ぐらいです。

あと、「バナナバナナバナナバナナ」って、バナナを連呼しとる曲って何て曲だっけ?思い出せないので誰か教えて下さい!


System Of A Down
http://www.systemofadown.com/

---------------------------------------------------
Jack **

ROCK'N'ROLLERS

やっくんの件、もしかした誤解してるかも!?と思って、本日2度目の訪問になっちゃいました(笑)

やっくんの元のコンビは「あばれヌンチャク」です。
劇団ひとりと組んでいたわけではないので、悪しからずm(__)m
説明不足で申し訳ないです・・・orz

でわでわ、これにて失礼仕ります♪


BY: けろ URL (2006/03/08 01:06) / #ehuBx04E [ 編集]

おぉ!!ニヤリですね!!
Toxicityといえば、2曲目の
「ほ~ら天ぷら間に合わない!はい!
ほ~ら天ぷら間に合わない!はい!
ほ~ら天ぷら間に合わない!はい!
ほ~ら天ぷら間に合わん!!」
ですよね笑

BY: noelbono URL (2006/03/09 23:34) / #uszzu23E [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
