Super Afro **

Music is My Life.
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
37th - Disney Land
Disney Land



Disney


3月9日。ついに行ってきました★★★Disney Landに!!もう、めっさ楽しくてテンションも上がってたし何よりも一緒に行ったメンバーがホントにおもろい人達ばっかりだったから、すごい楽しんで来ました(。'v`。)

計画通りだと、まず始めにビッグサンダーに乗るつもりだったハズがなんと、ムカつく事に「改装工事中」だった(。`Д´)もうメッサ最悪!!!そんで、しょーがなくスプラッシュに乗って、次はカリブの海賊へ…

「改装工事中」
ふざけんなッッ!!!!マヂでふざけんな!!もう言葉汚いケド、皆で「死ねッ!!」とかゆってました。。でも楽しみにしてたのが2つも工事中だったからしょーがないっしょ(´_`。)

ショックだったケド、次はホーンデッドマンションに。お化け屋敷のクセに全然怖くないと言うあのお化け屋敷です。隣に座ってたK君が「どーやって出来てんだろ?」ってゆってたケド確に謎だよね。だってモノがフツーに浮いとる!笑
誰か一回電気付けて検証してみて欲しいよねェ。

その後は、コーヒーカップに乗って、がジェットのジェットコースターに乗って、またスプラッシュに乗って…。そういえば豪華客船みたいなのにも乗ったなァ~!さりげカナリ乗れたカモ!

お昼ゴハンは、ロコモコみたいなの食べたんだケドめっちゃ美味しかったぁ(人´v`)でも食べる場所が外だったからカナリ寒いかったし…笑笑

そしてスペースマウンテンは凄かった!!やっぱり早いッ!!!ディズニーのジェットコースターの中だとイチバン好き♪♪あれ乗らなきゃダメっしょ~笑 でもスペースの待ち時間にいるあの薄暗い部屋やじゃない??あの雰囲気がムリ!!!!もっと明るくしてよーッ!

最後は、時間の関係なのかだんだん空いてきてまたホーンデッドマンションに。乗るまでの待ち時間中ずっと怖いハナシとかして盛り上がってたなァ♪Mチャンの話が本気で怖いかったョ~щ(´□`)щ

ラストはガジェットに3回乗って終りました♪♪もうこの頃はお酒飲んだ時並にテンションがヤバくなり、イチバン最後はなんかすきまくってて、貸し切りになったカラ皆で小学校の校歌を熱唱したァ♪

しかも最後は皆ブッ壊れて、お洒落キャットの風船持ってワケわからん歌歌うぐらい壊れてた…笑 しかもそれを見たカップルが逃げて行ったのがサイコーに楽しかった!!!!!

ってかまた行きたいなァ!!思い出バナシを書き始めるとキリないケド、ホントに楽しかった(´∇`*)

Disney




--------------------------------------------------------
Jack **
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

おつかれさま~。
二つも工事中だったんですか^^;
それは残念でしたね。
スペースマウンテンいいよね~。

スプラッシュマウンテンは死ぬかと思いました。あれって写真撮られるじゃないですか?
俺の顔が衝撃の瞬間の顔しててめちゃ恥ずかしかったなぁ~。

本当に楽しそうでうらやまし~。
BY: zorude URL (2006/03/12 18:24) / #- [ 編集]

オレらも写真スゴィ顔してましたよ笑
というか、アレ写真買わなくても写メ撮っちゃえばタダで入手できますよッ!!笑

ホントに楽しんできましたよッ!ただ工事中って腹立つケド。。笑
BY: Jack.t ** URL (2006/03/14 12:51) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。