Super Afro **

Music is My Life.
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
38th - Senses Fail
Senses Fail

アメリカ発の人気爆発のBandの紹介をしたいと思います。
去年の5月ごろだったハズ、Jackもめっちゃ好きで、好きで、ハマりまくってましたッッv(´▽`)日本でも既に知ってる人は、もう絶対押さえてると思われます。ホントに疾走感あふれるBandです。

Senses Fail


EPでデビューを飾ったのですが、そのEPの評判が良く、メジャーレーベルと契約をしたとかそんな経歴だったと思います。
「EPの方がいい。」 「1st微妙だよねェ」とか結構いろんなHPなどでちらほら聴きますがJack的には1st押しです。実際Jackは1stの完成度の高さはすごい高いと思うし、1stの疾走感が好きでハマったぐらいなので、むしろEPのほうが微妙な気が…笑笑

この1stとJackの初めての出会いは正直言うとジャケ買いでした。「このジャケなんか大好き」って思ってそのころはお金にも余裕もあったしもう即買いしたら、大正解!!ってカンジですよ★★しかも初めてジャケ買いで当たりを引いてメーーッチャ嬉しかったよなぁ。

アルバムの話だけど、
とにかく「疾走感」がテーマか?ってカンジです。2曲目とか7曲目でテンポダウンしますが、その後の曲の疾走感を聴くとさらに加速しとります。Jackは初め8曲目の「Choke On This」と9曲目の「NJ Falls Into The Atlantic」を聴いてビビッッッッと来ましたね。当時は自分の中でもPUNK全盛期だったので、どちらかというとPUNKっぽいサウンドが心地よかったのかもね。今でもこの2曲はもちろん大好きですが、3曲目の「You're Cute When You Scream」の曲の始まりからスクリームで始まる曲頭の部分がものすごい歯切れが良くて聴いててスッキリします!しかもこのアルバムは捨て曲がナシなので、もう絶対に聴いてみるべきだと思います!
スクリームが嫌いな人もこのアルバムで慣れることが出来ること間違いなしデス★

そして、今アメリカでの人気はものすごいものらしく、iPodのSenses Failケースが発売されたそうです。ちょっと欲しい!!!でも、日本からだとカード決済なんだよなァ。不便だよね。ホントにィィィィ。



4月15日。
ニューアルバムのレコーディングが始まるらしいです★★めっちゃ楽しみにしとるJackです!アルバム発売は6月頃かな??と思うのでコレを読んだアナタ!まずは1stアルバムの「Let It Enfold You」の疾走感に慣れておいてくださいね!

それに、新しいアルバムからのVideoに日本が出てきますョ!
「Japanese Volcano Erupes」って途中で出て来ます。「日本の火山は噴火する」なんかVideoのテーマが世界の災害や、犯罪ってカンジなので、Videoを見てもらうとなんとなく分かってもらえると思います、

そうそう、もうカナリ長くなったケド、去年のTaste Of ChaosツアーのUS、UK、AUSには参加をした模様。日本には何故か来なかった…。なんでやねーん!!!個人的にすごい楽しみにしとったのに。。。



Senses Fail
http://www.sensesfail.com/
--------------------------------------------------------

Jack **
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
