fc2ブログ
Super Afro **

Music is My Life.
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
39th - KT Tunstall2
UK's Queen!


先日紹介したKT Tunstallに続報があるので紹介したいと思います。
KTはブリティッシュアワードの、女性歌手部門にノミネートされ見事にグランプリを受賞しました。もうホントにスーパースターになっちゃったのねン。最近はTOWER RECOADSでも、DISK UNIONでも売ってるからすっかり話題の人になっちゃったねェ。と言うか、去年の9月後半から知ってたJackは流行先取りだったらしぃ、どうやら!なんか嬉しいし!笑笑

KT Tunstall



そして…
告知によると来月に国内版が出るらしいです。ボーナストラックが入ったらちょっとショックだ…!!ってかバカ売れしそう。Suddenly I Seeとか誰が聴いても「いいね!」って思うだろうし。個人的に自分の訳が正しいか検証したいので、国内版買おうか迷い中なんです。最近それのせいで同じCDが2枚あるとかアホみたいなのが3セットぐらいある…

それと、これは公式サイトでの情報だけどアメリカでも成功したらしい。

You'll be happy to hear that Eye To The Telescope has entered the US chart at number 47 with over 28,000 albums sold in the USA.
「朗報です。Eye To The TelescopeはUSチャートで47位に入り2.8万枚以上を売り上げました」

なんか、世界中がKTフィーバーのようです でもホントに実力あるなぁって思うし、顔も全然フツーにカワイィし。これからも頑張って欲しい限りです。


KT Tunstall
http://www.kttunstall.com/

---------------------------------------------------------------
Jack **
スポンサーサイト




ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by