Super Afro **

Music is My Life.
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
41st - Pearl Jam2
Pearl Jam


遂にPart2に突入しました!!拍手ー!笑笑
Pearl Jamホントに大好きになってます。Yeildだけじゃなくて、Riot ActBinauralNo CodeVitalogyTenVsも…!あと1枚でオリジナルアルバムは全部揃う位まで揃いましたァ本当にどの作品も、それぞれ個性的な世界観がそれぞれ確立してて、Pearl Jam節をぶっぱなしてます。

Pearl Jam


4th以降は少しサウンド的に落ち着いた気がします。Ten、Vs、Vitalogyはやっぱり90'sの雰囲気がすごいです!例え悪いけど、NirvanaGuns n' Rosesを想像させるような壮大な感じ。Metal系ばっかり聴いてる時は90'sは個人的にあんまり…感があったんだけど、色々幅広く色々な音楽を聴くにつれてだんだん蟠りがとれたと言うか90'sの芯の強いBand達のサウンドが大好きになってました。それにPearl Jamはギターソロを正確に音を鳴らしてるんですよね。スゴィよ、ホントに。

そうそう、今一番のお気に入りのPearl Jamの「Even Flow」って曲があるんですけど、ライブ映像を見付けたので<続きを読む>を押してもらうと、見れるようになってます是非見てみて下さい!

この曲は1stのTenの2曲目に入ってます。
そんなにアップテンポな曲でもないんですケド、Jack的にPearl Jamという一つのBandを見てきて、この曲は一番"Pearl Jam"って言う色が強いって言うか、もう歌詞や、曲、ギターのリフに至るまで、Pearl Jamの色に染まりきってる気がする。あー、ワケワカンナイ事書いてるね。ゴメンナサイ。




2006年5月4日。
★★待望の4年ぶりのNew Albumの発売が決定しました★★

こちらで予約できます。

新作の発表ってドキドキワクワクだね! 
3月8日から2日間、新曲のWorld Wide Suicideが視聴出来たらしいのですが、遅かった…。あー、悔しい!!!せっかく聴けるチャンスだったのにィィ~。オレのバカヤロゥ!!

そして、このNew Albumの最新情報をお知らせします
 Pearl Jamは、J RECORDSと言うレーベルに移籍(Maroon5やSantanaがいることで有名)。そのレーベルからの第一弾Albumです!新しい出発点なので余計に期待もかかりますね!!

しかも!!!!
今度のアルバムはまたここが違う!自身初となるSelf Titleでの発表と来たからもう、絶対に最高傑作間違いなしでしょ!今からどういう作品なのかはCD発売まで、楽しみにとっておこうと思います!果たしてJackが5月まで耐えられるかどうかが問題なんですけどね。

もう、買うしかないですね!今までPearl Jam知らないって人は今のうちに過去のアルバム買って予習しときましょう!きっとあなたもPearl Jamにドップリはまること間違いなしです


Pearl jam
http://www.pearljam.com/
---------------------------------------------------------------

Jack **


-------------------------------------------------------
Jackが思わず感動したPearl Jamのライブ映像です。



-------------------------------------------------------
ROCK'N'ROLLERS
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
BY:  (2007/05/19 21:44) / # [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
