FC2ブログ
Super Afro **

Music is My Life.
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102
16th - I Really Want To Sleep
I Can't Sleep


眠れません。ってか今日は正直寝てません。自分の部屋で今日借りてきたDvDを見てみたり、英語を勉強してみたりしてたけど一向に眠気が襲ってこない。もう今日は起きとくつもりです。笑笑

それはどうでも良いことなのですが、さりげなく良いお知らせが。
goo検索「Super Afro」で検索すると…

Topに表示されるようになりました★★
Bottomではないデスョ!

**** 証拠はココを押せば分かります ****

こういうのって嬉しいね。でもYahooでは出てくる気配すらないので頑張っていつかTopを狙いますo(=´ー`=o)(o=´ー`=)o

---------------------------------------------------------

Jack **

13th - Part Time Job
Part Time Job


今、Jackは大学生になれるか浪人するか!?
という複雑な一週間にいます。来週の今日それがわかるので、落ち込んでるとかソワソワしてるとか思われがちだし、みんなからも言われるけど
夏フェスと、卒業旅行の事で頭がいっぱいで、正直周りほどのプレッシャーも感じてません笑笑

そこで、皆さんに質問があります。大学に行くにしても行かないにしてもアルバイトをしたいんですが、どんなバイトがオススメでしょうか?
今までスーパーは2回程やって「うんざり」なので他のバイトでオススメなのがあったらコメントで教えて下さィ!

*****************************************************

話は変わりますが今日はNOVAに行く前にCDを2枚ほど買いました★★
そして、近所のSATY「その日の前に」と言う本を買いました。
全部聴いたら&全部読み終わったら感想かきます!

「その日の前に」
この小説はこないだ"きらきらアフロ"のメルマガで尚美チャンがオススメしててお金にも余裕があったので、店頭にあるのを見て買ってしまいました。

最近は本読みながら音楽を聴きそしてコーヒーってのが日課なのです。この記事を書き終わったら家の外で小春日和の中ピクニック気分で庭で読むつもりです!

--------------------------------------------------------

Jack **
8th - Yakiniku
Yakiniku

 こんばんわ。今日はブログ書くの遅くなったァ(*・ε・*)でもちゃんと書きまっせ~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.笑笑

書いて字の通り試験間近にも関わらずアホのJackは無謀にも焼き肉に。友達3人と行ったケドめっちゃ楽しかった(*^▽^*)ホント笑いの絶えない焼き肉だった!しかも割引クーポンを使ってファミリーカルビ豚トロハラミとかめっちゃ沢山食べて幸せ…★★やっぱり肉ってスバラシィ!
みんなガッコで起きた面白い話とか、このブログにも書いた「K君のメルアド作戦」の事とか話しまくって、ホント楽しかった!あと、やっぱりみんな家でテレビのチャンネルを片手に熱唱するらしい!自分だけじゃなくてヨカッタァ。

But!!!
帰りしな、一緒に焼き肉食べに来た仲間のS姫チャンがトイレに行って、そのあとJackとY君もトイレに行ったんだケドここで相当なアホな事が…。
なんの躊躇いもなくトイレの戸を開けたらいつもみたいに立ちション便器がない!? 

Jackが「ここ1人ずつしかないね」ってゆってたら、
S姫チャンここ女子トイレ(゚ロ゚ノ)ノって…。個室の中から声が…
ウソだろーーーーーっ!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

これ知らない人とかだったらオレら変態扱いでケーサツ行ってたカモΣ(´□`;)
でもね。あの焼き肉屋の看板のめっちゃわかりにくいから何とかした方がいいよ。ホント間違うってェ。
ってか当分この話がみんなの間で語り継がれそうで怖い…。笑笑



あと今日CDを3枚ホド買いました。そのCDの紹介は明日ゆっくり書きます。
ちょっと今日は疲れたのでひとまずお休みなさィθθヘ(∇^o )

-----------------------------------------------------------
Jack **
5th - My Friends
My Friends

こんばんは。今日は学校がテストで午前中2時間で終わったので早く帰ってブログを更新しようと思ってたら、ある友達Kが「ねぇ、相談事があるんだけど」って言ってきて「何?どうしたー?」って言ったら、ちょっと帰り道帰りながら話すね。との事だったので、その子ともう一人の野球少年と一緒に帰った。

その子は、「選択の授業で前に座ってる子にアドレス聞きたいんだ」。
ぎゃー、ピュアな相談!!!恋バナだっΨ(*`Д´*)Ψ ってチョットだけテンション上がりながらも話聞いてたら、その気になってる子と喋ったことないらしくアドレス聞きづらい。
それに本人になるべく好きだということを悟られないようにって事らしぃ。
何ィィィーーー(|||ノ`□´)ノ!!!??ちょっとそりゃムリじゃぃ。笑笑

話は長引きそうだったのでひとまずビックリドンキーへ。
まずはその子に彼氏がいるかどうかを聞かないと、Kクンがアド聞いても空しいってコトで、野球少年がその女子と仲の良い子のアドを知っていたので早速「ねぇ、●●チャンって彼氏いんのー?」って聞いてもらった。

わりと返事は早く来て「多分いないかも」これはいいぞ!と期待したモノの多分って何だ?多分…?もう1回聞き直すと「ゴメン、聞いてみたら彼氏いるみたい」って返って来た。

なんじゃそりゃΣ(・ω・ノ)ノ! 
結局「K君、アドレス聞く作戦」大失敗。゜゜(´□`。)°゜。なんか可哀想だったケドこればっかりはしょうがないんだよね。メッサ切ない…・゚・(ノД`;)・゚・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そして今日も予約しといたNOVAにいつも通り行き、レベル4のアホみたいにむづかしいレッスンを受けて家に帰ってきた。いつものCANADAの先生だったので安心だったケドね=3

ちなみに今日習った重要っぽい単語は…
「Exaggerate」VERB

①実際よりも大げさにモノを[言う、考える](Jackの得意技)
②…を強調する、際だたせる


[イグザジレィト]例えば。
I went Canada for Ski practice. so, Snow was the whitest I've ever seen.
「スキーの練習でカナダに行ったよ。そして、あんな白い雪生まれて初めて見たよ」

I've Had the worst day ever! My head is killing Me!
「最悪な日だったよ。頭が痛くて死にそうだ」

-------------------------------------------------

Jack **
1st - My First Blog!
Hello! Everyone!

初ブログ開設したぞぃ(*'ー'*)
ここでは、いろいろ自分の好きな音楽映画きらきらアフロについての事とかJackのどーでもよい日記とかをダーラダラと書きまくってマス。ハィ(´ー`)y-~~

ジャンルは基本無視して、UK-ROCKからHeavy Metalまで結構何でも書いていきたいです。好きなバンドも好きなシンガーも、気になってしょうがないバンドとかもどんどん書くと思うから、皆もいいとかバンドとかあったら、どーんどん教えてねェ(*´∇`*)

受験をもうすぐに控えてるのに夏フェスの事ですでに頭いっぱいな、ゆる~いMasterだけど暖かく見守ってなァ~

--------------------------------------------------
Jack **


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by