Super Afro **

Music is My Life.
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
37th - Disney Land
Disney Land



Disney


3月9日。ついに行ってきました★★★Disney Landに!!もう、めっさ楽しくてテンションも上がってたし何よりも一緒に行ったメンバーがホントにおもろい人達ばっかりだったから、すごい楽しんで来ました(。'v`。)

計画通りだと、まず始めにビッグサンダーに乗るつもりだったハズがなんと、ムカつく事に「改装工事中」だった(。`Д´)もうメッサ最悪!!!そんで、しょーがなくスプラッシュに乗って、次はカリブの海賊へ…

「改装工事中」
ふざけんなッッ!!!!マヂでふざけんな!!もう言葉汚いケド、皆で「死ねッ!!」とかゆってました。。でも楽しみにしてたのが2つも工事中だったからしょーがないっしょ(´_`。)

ショックだったケド、次はホーンデッドマンションに。お化け屋敷のクセに全然怖くないと言うあのお化け屋敷です。隣に座ってたK君が「どーやって出来てんだろ?」ってゆってたケド確に謎だよね。だってモノがフツーに浮いとる!笑
誰か一回電気付けて検証してみて欲しいよねェ。

その後は、コーヒーカップに乗って、がジェットのジェットコースターに乗って、またスプラッシュに乗って…。そういえば豪華客船みたいなのにも乗ったなァ~!さりげカナリ乗れたカモ!

お昼ゴハンは、ロコモコみたいなの食べたんだケドめっちゃ美味しかったぁ(人´v`)でも食べる場所が外だったからカナリ寒いかったし…笑笑

そしてスペースマウンテンは凄かった!!やっぱり早いッ!!!ディズニーのジェットコースターの中だとイチバン好き♪♪あれ乗らなきゃダメっしょ~笑 でもスペースの待ち時間にいるあの薄暗い部屋やじゃない??あの雰囲気がムリ!!!!もっと明るくしてよーッ!

最後は、時間の関係なのかだんだん空いてきてまたホーンデッドマンションに。乗るまでの待ち時間中ずっと怖いハナシとかして盛り上がってたなァ♪Mチャンの話が本気で怖いかったョ~щ(´□`)щ

ラストはガジェットに3回乗って終りました♪♪もうこの頃はお酒飲んだ時並にテンションがヤバくなり、イチバン最後はなんかすきまくってて、貸し切りになったカラ皆で小学校の校歌を熱唱したァ♪

しかも最後は皆ブッ壊れて、お洒落キャットの風船持ってワケわからん歌歌うぐらい壊れてた…笑 しかもそれを見たカップルが逃げて行ったのがサイコーに楽しかった!!!!!

ってかまた行きたいなァ!!思い出バナシを書き始めるとキリないケド、ホントに楽しかった(´∇`*)

Disney




--------------------------------------------------------
Jack **
36th - The White Stripes5
Candy Sweets


Candy Sweets

<購入先>

http://eil.com


White Stripesと言えば、渦巻き型をしたキャンディーを思い出す人も少なくないでしょう。あのキャンディー探しても、探しても、売ってるようで実はあんまり売ってないカラ大変なんですよね。

どこにでもありそうなのに見つからない…!

そう思ってるあなたに朗報!!
あのキャンディーを売ってる店(サイト)を発見したのでお知らせしてときます★★ちなみに日本のサイトじゃなくて海外のサイトなんですけどね。

-------------------------------------------------------

●○●ソコにある情報がコレ●○●
Artist: White Stripes
アーティスト名: ホワイト・ストライプス
Title: White Stripes Candy Sweets
商品名: ホワイト・ストライプス キャンディースウィーツ
Description: WHITE STRIPES White Stripes Candy Sweets (3 US promo red and white candy sweets in 'The White Stripes' wrappers)
商品情報: ホワイト・ストライプスのキャンディー。プロモーション活動に使われた"The White Stripes"と書かれた袋に入った白と赤のキャンディーです。3個入り。
Format: Memorabilia
規格: ノベライズ
Catalogue No: SWEETS
カタログナンバー: お菓子
Country: USA
原産国: アメリカ
Condition: All items are in mint or excellent condition unless otherwise stated.
状態: 新品未使用、表示に従う限りは優秀な状態。
(一番下のexcellent condition unless otherwise statedの訳がイマイチ…)

-------------------------------------------------------

申し訳ない…
今注文の説明をしようとしたら…
Currently Unavailable - You can request the next copy of this item
ゴメンナサイ。このキャンディー売り切れてます。。売り切れてます。。。なんでやねんッッ!
もしどうしても欲しい場合は、このキャンディーの次の入荷分をリクエスト出来るらしいです。(いくらなら出せるって言うのを書くらしいデス)出品者を待つんでしょうね。

他にも、このサイトを見てるとレアアイテムがたんまり…。
White Stripesに限らずほとんどどのアーティストもありますッ★★ちゃんと買うときはJPYの価格まで出てくるので使いやすいデス!

未成年の人はなるべく、おとんorおかんに頼んでカード払いしてもらったほうが安全です。



TH3 WHIT3 STRIP3S
http://www.whitestripes.com/
-----------------------------------------------------
Jack **
35th - Learning Of Disney Land
Disney Land

3月9日に友達4人で、ディズニーランドへ行きます★今日もまた眠れないので、行く前にディズニーランドの予習をしておきましょうッ。ってコトで、いろいろ調べてみました!!



3月9日のSchedule。
9:00AM~10:00PM
と言うことは夢の国に最長13時間滞在出来るんだね。
ちなみに休みのアトラクションはない模様。
(前にスペースマウンテンが休みだった時は、めっちゃ腹立ったなァ笑)



そして、余計な報告だけど乗る順番は…
①ビックサンダー・マウンテン
②スプラッシュ・マウンテン(FPを取りに行く)
③カリブの海賊
④スプラッシュ・マウンテン(FP使って乗る)
ここまでは完璧に決まってマス。 やっぱこうでなきゃね!

ご飯の候補は、「ハンバーガー」「チキン」「ラーメン」「ロコモコ」「ピザ」です。お金はなるべく使わないようにポップコーンでお腹に何かためときます!!笑 ポップコーンは260yenだったよーな気が★★

オススメのレストランあれば教えて下さィ!!

ちなみに、ディズニーランドへは「White StripesのTシャツ」を着ていく予定なので、White StripesのTシャツ見かけたら、きっとオレだと思います!
多分ランド着いたらJackWhiteのマネで、シルクハットを買うのでなおさら目立ってるカモねェン♪笑笑
なんかこうやって書いてたらめっちゃ楽しみになって来た!明日一日スキップしたィぐらいの気分~♪

ってか、White Stripesのライブの時と、行く道が同じだから朝またライブを思い出して浸ってるかもしれない…!でも、何故かやっぱりいくつになってもディズニーランドは楽しみなんだよねェ。テンション上がるし♪♪

-----------------------------------------------
Jack **
34th - System Of A Down
System Of A Down

さてさて、今日はある友達の「ねェ、もっと変な曲も紹介してよ」と言うリクエストに応えましょう★★皆さんもうすでに、タイトルを見てお察しの事と思いますが…。
"危ない人"行きます!!さて記念すべき第一弾は「System Of A Down」です。

そういえば、前に何かの雑誌でJack Whiteも買ったって言ってたなぁ…。笑

system of a down


イチバン初め聴いたときは「え??何、何コレ?もう一回!!」って思いました。2回目に聴いたときは「え??すごい…!!おかしィ。ウケる。」って感じでした。3回目に聴いたときは「フフッ…(ニヤリ)」
何回も聴いてるうちに…
「すっげェ!!やっべェ!!!サイコー!!!!」
これがJackの脳みそがブっ飛んだ瞬間でした。

個人的にSlip Knotよりも、マンソンよりも、危ないと思う。
もう何というか、歌自体がぶっ飛んでます!ボーカルだってぶっ飛んでます!!聴く方もぶっ飛びます!!!

それに「Violent Pornography」って曲があるんですけどあの曲の「Everyboy....x20」って言いまくってて、その後に「It's a non-stop disco. Bet you it’s Nabisco.Uhooo Fhoo! Betcha didn't know」この部分のイカレポンチ具合が大好きです。ホントに、ニヤリ…!だよね

ちょっと古いアルバムに「Steal! this album」って書いてあるヤツあるケド、言われた通りにパクったら万引き犯にされるという曰く付きのアルバムもあったよね。

そうそう、ちなみにJackが一番「ニヤリ」が多かったアルバムは…
Toxicityってアルバムでした。ほぼ全曲でニヤリが出来ます。電車の中でも、部屋の中でも、授業中でも、思わず「ニヤリ」ってなっちゃいます。
トリビアじゃないけど、"85ニヤリ"ぐらいです。

あと、「バナナバナナバナナバナナ」って、バナナを連呼しとる曲って何て曲だっけ?思い出せないので誰か教えて下さい!


System Of A Down
http://www.systemofadown.com/

---------------------------------------------------
Jack **
33rd - My iPod
My iPod


なんか全然眠れない。今日起きとこっかなァ。。
White Stripesのライブ思い出してBlogにライブレポ書いてたらさ、眠気がブッ飛びました。ハァ…。

iPod

オレの大の仲良しのiPodチャンです。今聴いてる曲は頑張れば見えるカモ

今日は自分のiPod情報を晒したいと思います。バトンが流行ってるカラ便乗します★

------------------------------------------------------

i-Podバトン

1:あなたのi-podは何ですか?(複数回答可)
えーっと、iPod MINIのPINKです。
だって、店にあまってたのがPinkしかなかったしね。

2:i-podに入っている曲数は?
1744曲。1500曲マデって書いてるのに超えてるし。笑
ってか、最近曲消しては追加の繰り返しを毎日のように…

3:主に使用している場所は?
読書中、学校、電車、歩いてるとき。

4:最近入れた1曲は?
1曲って言うか、今日届いたPearl Jamの
「Binaural」と「No Code」を今日追加しましたョン。

5:よく聞く曲は?とりあえず10曲。
1. Seven Nation Army(The White Stripes)
2. Blue Orchid(The White Stripes)
3. The Hardest Button To Button(The White Stripes)
4. Hotel Yorba (The White Stripes)
5. Black Math (the White Stripes)
6. Your Cute When You Scream (Senses Fail)
7. Last Chance (Jet)
8. Choke On This (Senses Fail)
9. The Denial Twist (The White Stripes)
10 Jolene (The White Stripes)
11 Passive Manipulation
上位からメタル、スクリーモ勢がランキングから消えました。
ってか、ほんまにWhite Stripesばっかりじゃん!というか、30秒足らずしかない、Megの歌ってる「Passive manipulation」がやめられなくて最近いろんな曲に織り交ぜて聴いてたら11位に来とるし!笑

●最近急上昇中の曲。
** Hysteria(Muse)
** Given To Fly(Pearl Jam)
** Even Flow(Pearl Jam)
** Beautiful Occupation(Travis)
** A.K.A I.D.I.O.T(The Hives)

6:中に入っている人に言えないかもしれない恥ずかしい曲は?
ファンの人には悪いけど、Avril。次消す予定デス。

7:中に入っている曲数が一番多いアーティストは?
The White Stripes or Pearl Jam のどっちか。

8:オススメのプレイリストは?
Title :: My Nation Army
1. Blue Orchid
2. Apple Blossom
3. Hotel Yorba
4. Little Ghost
5. Cannon
6. Fell In Love With A Girl
7. My Doorbell
8. Screw Driver
9. The Hardest Button To Button
10 Death Letter
11 When I Hear My Name
12 Jolene
13 Passive Manipulation
14 Offend Every Way
15 We're Gonna Be Friends
16 The Denial Twist
17 Dead Leaves And The Dirty Ground
18 Red Rain
19 Good To Me
20 Broken Bricks
21 Let's Build A Home
22 Seven Nation Army

もう当分White Stripesオンリーにさせて下さい。

9:バトンをまわす方3人。
ってか、iPod持ってる人引き継いどくれェ笑

-------------------------------------------------------

こうやって書いていくと何かと色んな曲が分かるね。
さり気なく聴いてる曲とか、聴いてるようでまだ上位じゃない曲とか結構多かったカモ。ってか、最近再生した曲にビッシリWhite Stripesがいるのが笑えたカモ。しかも今日はWhite Stripesしか聴いてないじゃん!
友達にAvrilが入ってるってバレたくなィ。昔は好きだったからさッ
ってかもうバラしちゃってるねェ。まぁいっか

--------------------------------------------------------
Jack **
32nd - The White Stripes4
Thanks For..
Jack & Meg


White Stripes04



3月5日SUN.行ってきました。
White Stripesのライブに★★★★

もう大興奮です。本当にサイコーでした!昨日は帰ってきて、疲れてBlogのレポ忘れて寝ちゃったケド、もちろん今日ちゃんと書きます!

だいたい5時ごろに会場Zepp Tokyoに到着。この頃にはちらほらと他のお客さんも来てて、友達とグッヅ売りをずっと待ってましたそして、5時ちょっとすぎごろにグッヅ売りが始まりました!


一応、写真アップしました♪
picture

T-shirts

絵はがき缶バッチTシャツ。この3つを買いました。
ちなみに総額5500yen。ちょっと高かったケド、もうハイテンションすぎて、何も気になりませんでした笑笑 なんか他にも、EPとか、CDセットとかカバン、箱みたいなヤツ、とかいろいろ売ってたけどお金全然足りなかった…!

そして、会場の中に入りもうテンションは最高潮!整理番号もそんなに若くなかったけど前に行きまくりました★★
しかも並んでる最中、隣にいた外人サンに自作Tシャツを誉められてもうめっちゃ嬉しかったし!!
初めは前の方のチョット端っこにいたけど、ライブが始まる直前うまいこと、真ん中(Jackの真ん前)に、
移動成功!!!

もう超テンションも高い、最高潮!!

なんだかんだしてると、ポラカメラをもった、JackとMegが…!!!!!



「本物だ!!!!!!!!
そして、Jackは舞台の上で写真とかを撮り、客席に投げる♪♪全然オレらの場所からはホントに見当違いな所に飛んでゆき、結局キャッチは無理でした。。


一番初めの曲。
Blue Orchid」もぅ、歌詞も覚えてるし一緒に歌っちゃってました!ってか、カナリ前だし真ん中だしJackがメッチャ見れる!
生Jackマヂでカッケーです
もうJackになりたーーーーい!!

周りもノリノリだし、すごいもみくちゃにされて大変だったけど、
今まででイチバン最高の至高の時間だった!
地球に生まれてきて良かった!
オレは何て幸せモンなんだ!!!!
ってぐらいの心境です。



White Stripes
のライブの照明はやっぱし「」だった。でもやっぱりこの「」ってすごい色だよね。ライブ中ホントに「赤」を見るたびに、ヘトヘトだったのが気分的にラクになってたョ!なんか無に戻れたみたいなカンジ!!??




あと、Megの生歌!
すごかった!ダメ元で書いた曲予想に書いたIn The Cold Cold Night歌ってくれた♪♪
もしかして、このBlog見たァ??笑(←アホ)




Memeチャンにはメールでゆったけど、こないだのライブを漢字1文字で表すと

良い意味でね。なんかホントに狂気、狂喜。さっきゆったけど「赤い会場」って演出もそうだし、もう何もかもが「」だった。
JackとMegのあの息のピッタリさも「狂」。
Jackのギターも「狂」。
Megのドラムも「狂」。
そしてオーディエンスも「狂」。


でも2時間あった時間も、ものすごく早く終了してしまい…。
時間って残酷だァァァァ。もう一日中でも聴いてたかったなァ。終わった後はあまりの興奮のため大阪弁になるわ、全くカンケーない友達に無駄に電話するわ、で大変。一緒に行った友達とは、全然違うところにいたけどその子も「White Stripesってなんか微妙じゃない?」から

「ヤバぃ!!!良いジャン!」に意見が変わってました♪



そして、最後を飾る曲はやっぱり

Seven Nation Army

もうやっぱりコレだね!!俺らオーディエンスも最高潮に盛り上がってました!もう大合唱!!!今思い出すだけでも鳥肌立つョ!!!!ってか前に行ったライブの時は「最後だから、ちゃんと想い出に残そう」とか思って最後の曲は静かに見てたケド、昨日は違ったね。
もう、そんな事考える余裕もないぐらい見入ってたし、歌ってたし、ノリノリだった!!笑笑 



ってか歌詞をカナリ覚えてたので何一つ不自由なく会場でも歌いまくってましたもうまじWhite Stripesダイスキ!もう、一生涯忘れる気ないデスカラ!一生2006年3月5日にWhite Stripesのライブ行ったことを自慢し続ける。それぐらい、最高に良かった。

当分浸ってる状態から抜けれないし、ちょっとテンション異常だと思うケド暖かく見守って下さい。

それと、White Stripesを教えてくれた、例のイギリス人の友達にも大感謝です♪ちゃんとお礼にお土産も買ったから渡さなきゃ。(貧乏だからバッチ一つだけなんだけどね)


最後に、JackとMegに…
ありがとう!そしてお疲れ様!また日本来てね!いつでもいいカラ!!
って誰か伝えといて下さい笑笑笑 


書き始めるとキリないし、多分終わらないカラ一旦切って、落ち着いてからもうちょっとマシな事書きます。ってか曲順とかイマイチ覚えてない。。。メモとかしてる暇とかもなかったしなァ…。笑 ごめんなさい!

しかも、曲予想で書いた曲さりげ結構当たりました!(まぁ、下手な鉄砲数うちゃ当たる)
結果は<続きを読む>で読んで下さい♪

最後に、
White Stripesのライブ見た人はマジで絶対、コメント下さい!!!



TH3 WHIT3 STRIP3S
http://www.whitestripes.com/
---------------------------------------------------
Jack **
---------------------------------------------------
続きを読む
31st - Danzig
Danzig


ちょっと情報が欲しいので、情報提供をお願いしたいです
DanzigってBandなんですけど、こないだ「Do you know Danzig?」と聞かれて知らなかったので詳しく聞くと「It's just like Animal. Them voice was crazy.. Also I can't understand what they say (まるで動物だよ。あいつらの声はおかしい!しかも何言ってるかわかんねェ)」って言ってました。 

気になる。気になる気になる………



って言うことで帰って公式サイトで調べてみたモノのパソコンが古いのかわかんないけど全くVideoを見ることが出来ずじまい。「このファイルはサポートされていません」とか出て曲すら聴けません。サポートしろよ!!!アホたれ!!ってカンジです。。

一応読んでみると90年代のハードロックバンドだそうな。
それに、現在のMoshを作った第一人者900万枚ものCDを売ったらしい。

気になる…。やっぱり気になる。どんな声なんだろう…!笑 しかもかなりBigやん★★マジで情報を下さい!
まだ途中までしかBiography読んでないけどちょっと気になります。。。
マジで知ってる人、ファンの人ヨロシクお願いします★★

Dinzig
http://www.danzig-verotik.com/

---------------------------------------------------

Jack **


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
